号外 くだらない事に貴重なエネルギーを使うな!

 親父も母親も兄貴も役者のあほな役者の離婚裁判、どうでもいいけどあまりに醜くて腹が立ってきた。旦那は「仕事をなげうってでも別れたいし、愛情のかけらもない!」と言って、夫婦のプライバシーがさらけ出される夫婦が戻れるはずなどないと思うが、妻は「やり直しできるし、私は今でも彼を愛している・・・。」とか、役者じみた言葉の裁判にヘドが出そうである。この大変な時代にこんなバカげた事を公共電波で放送し、貴重な電気エネルギーを無駄に使ってもらいたくない。マスコミもこんなくだらない話をとりあげるなよ、なんとかならないものか!
 もとからこの役者は好きではないが、見るのもいやなくらい大嫌いになった。彼を使っている企業は即刻使うのをやめるべきである。
どうやらはずされたようで、違うタレントが今は出演している。自業自得である。