カメラを止めるな

塾ミシガン高知の新しいHPアドレス

https://juku-michigan.sakura.ne.jp/

 

 面白かった!最初はあまり好きでないホラー調の映画で、こんな映画のどこがおもしろいのか・・・と思いましたが、後半はその映画の製作話が描き出されて始め、なかなか楽しめる映画でした。テレビでも放映されたようですが、やはり映画館で見るべきですね!しかし、インディーズ映画にはすごい才能の監督や役者が居るものです。

 私が高校時代に観たスピルバーグ監督の、無名の頃の作品「激突」と同じような衝撃を受けました。お金を掛けなくても面白い映画は作れるのです。私は塾も同じと考えます。小さい塾でも来ている生徒には、各自に最高の塾を提供しています。