ビージーズの名曲をどうぞ ps.感謝です、アクセス5万件!

 受験で少し疲れ気味で、ふとテレビから流れてきたビージーズの名曲に昔の自分を思い出していました。さすが全米で第一位になっただけの曲です。なんでこんなきれいなメロデイーやコード進行が浮かぶのでしょう・・・歌詞も失恋の歌なのにキーが長調ですから、明るくさわやかに聞こえます。映画「サタディーナイトフィーバー」のエンディングで使われすばらしかったので、吹奏楽用に編曲しコンサートでも何度か演奏しましたが、今でも私を同じ気持ちにさせてくれるこの曲は、真の名曲だと思います。聴いていて笑顔になったり、少し感傷的になったり・・・皆さんもきっと聞いた事があるでしょう。邦題は「愛はきらめきの中に」といいます。30年前の青春の風をお感じください。あなたは何歳でしたか・・・

ビージーズの演奏動画がこちらで見られます。」としておりましたが著作権の関係で載せることができないそうですので、削除いたしました。お手数ですが「ビージーズ、愛はきらめきの中で」で検索されてみてください。著作権の了解を得た物が観られると思います。