ホームーページ手直し,やっと完成しました!

 ページによってはBGMと本来の音声がかぶったりして、見難かった部分もあったこのホームページですが、やっと手直しでき新年度を前に完成しました、トップページのBGMは大好きなクラッシックのシンフォニーを入れたかったのですが、演奏著作権がありできませんでした。それで元気でリズミカルなハッピイサウンドの曲にしました。ホームページ製作用のフリーサウンドから選んだものです。長く聞いているとうるさく感じるかもしれませんから、ページを変えると音は出なくしてあります。ヘリコプターの絵も動きが欲しくて入れました。ヘリコプターって一度ハワイで乗ったことがありますが、飛行機にはない爽快感があります。ニューレオマワールドなんかでも乗ることが出来るようですね。チョット恐くて、高い所が好きな方にはもってこいの乗り物です。できるだけ定員の少ない小さなヘリコプターがおすすめかな。今夜は自前の竹コプターの夢でも見ますか....このホームページを手直ししてくれた、教え子さんに感謝しつつ、Have a sweet dream! それではまた.....


(追記)やはり音楽は少し耳障りになり3月より停止しました。