教室のホームページが新しくなりました!

 なかなか生徒が増えない今、多くの塾が夏期講座に活路を求めて、チラシをもう撒き始めています。毎日新聞に挟まったり各戸に配られるチラシって、あまり一般の方は気にしないかもしれませんが、両面の印刷代、デザイン料、そして折り込み経費など1枚につき数円はかかるのです。そして即効的な効果を狙うとかなりの枚数を一度に撒く必要もありますから、それなりにお金がかかります。

 私は同じお金をかけるならと、ずっとホームぺージの勉強をしていまして、ようやく新たなホームページを完成させることが出来ました。やはり10年以上前のシステムではだめですね、プロの方にも手伝ってもらって、検索順位向上に必要なSEO対策もしっかりいたしました。今でもそこそこ上位に検索されていますが、今後はさらなるホームページからの飛躍を考えます、よろしくお願いします。

juku-michigan.sakura.ne.jp

 

塾経営には必須アイテム!
MSM 安心・安全メール
ミシガン セキュリティ メール
無料体験申し込み受付中